MENU

はじめに

社名のPrato(ぷらーと)とはイタリア語で「芝生」という意味です。

私たち芝工房Prato-ぷらーと-は、人工芝業界経験30年の確かな技術を持つ「新東サービス」の山梨エリア施工販売代理店として

人工芝施工を通じ
”りらっくす”“はっぴー” ”すまいる“
そんな空間のご提供できたらと考えています。

 

さて、人工芝といえば皆さんはどんなイメージをお持ちですか?

天然芝とは程遠く、すぐに芝が抜けたり・破れてしまうイメージをお持ちではないでしょうか?

しかし実際に当社で扱っている人工芝に触れてみると、
天然芝と遜色なく本当に驚かれると思います。
また耐久性を上げるためにいろいろな工夫がされ、景観目的では10年程度、通常使用で6~8年程度大丈夫です。

天然芝も、もちろん良いところはたくさんあります。
ですが、日々のメンテナンスや維持管理が本当に大変です。
ちょっと手を抜くとすぐボサボサになり、みっともない印象になってしまいます。

その点、一年中美しい緑が続く人工芝は、メンテナンスがほぼ不要で
常にお手入れしたお庭の景観がたもてます。
またお庭だけでなく、ベランダや室内など多くの場所に対応できる、すばらしい商品だと自信をもっておススメできます!

 

人工芝施工で一番重要な下地づくりから行い、防草シートを張ることで雑草の生えてこないお庭を実現し、
人工芝の種類を変えることでデザインに富んだオリジナルなお庭にすることもできます。

施工工事からアフターフォローまでプロの芝職人が対応。
対応地域は山梨県全域、個人様、企業様問わず、施工販売を行っております。

 

”りらっくす”でき“はっぴー” ”すまいる“になれる空間づくりに誠心誠意取り組んでいきたいとおもいます。

 

会社概要

当社は事務所にモデルルームを置いていないためサンプルや許可を頂いている施工現場を見てもらっています。

お問い合わせフォームまたは電話をご利用ください。

社名 芝工房Prato-ぷらーと-
所在地 〒401-0305
山梨県南都留郡富士河口湖町大石2813-6
リセス河口湖B104
代表者 倉澤 仁
連絡先 TEL 0555-73-9638
E-Mail shibakobo.prato@gmail.com
運営サイト 芝工房Prato-ぷらーと- http://shibakobo-prato.com
設立 平成30年9月
業務提携先 有限会社 新東サービス(芝人グループ)
取扱銀行 ジャパンネット銀行 ビジネス営業部支店
受付時間 9:00~20:00
定休日 水曜日